おつかれさま。




 おつかれさま。

 今日は……今日も大変でしたね。

 ちょっとしたミスや失敗で落ち込んでないですか?

 「まあ、そんなこともあるさ。気にするなよ」

 って言われても、そういうのって結構気にして引きずりますよね。

 私がそうですから。

 「あ~なんでこんなミスするかな?」

 「いつもだったらこんなやらかししないのに」

 って、私はよくずるずる引きずります。

 で、考えすぎて、別の作業が集中できなくなっちゃったり。

 気持ちの切り換えって難しいですよね。

 切り換えなきゃ~って思えば思うほど、頭から離れなくなるんですよね。

 まあ、今日はそのミスや失敗を認めて徹底的に反省しましょうかね。

 で、今度それをしないように気をましょうかね。

 なんにせよ、今日も1日お疲れさまです。

 お風呂入って気持ちを清めてさ。

 沢山美味しいものを食べて。

 あなたの好きなことをやったりして。

 で、沢山眠って。

 また、明日もえいえいおーってさ。

 ポンコツな私もここまで生きてこれたから。

 やってこれたから。

 あなたは大丈夫です。

 絶対に。





 おつかれさま。
< 1 / 1 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

喫煙所で昇る恋の紫煙

総文字数/1,832

恋愛(オフィスラブ)1ページ

超短編!フェチから始まる溺愛コンテストエントリー中
表紙を見る 表紙を閉じる
大人の恋です。
大丈夫

総文字数/479

詩・短歌・俳句・川柳1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
無理はやっぱダメですね。
職場で年下後輩からチョコを貰ったけど……これは義理?

総文字数/1,375

恋愛(オフィスラブ)2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
バレンタインデーだったので、書いてみました。他サイトに投稿したものです。

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop