3分間ください〜珈琲を淹れる時間を〜

9〜7 Kep1er

最初に言っておくと、純粋無垢なKPOPなファンではないと言うコト。
いわばミーハーであると言うコト。

色々あるが、Kep1erについて。
9人というのは、絶対数と言うか黄金比と言うべきか。
それはあの時に始まった。
少女時代。
9人。
そして続くTWICE。
妹分NiziU
9人伝説。
あんまり詳しくないのでツッコまないてくださいね。
僕はジェシカ推しだったので、少女時代が8人になった時はショックというか黄金比どうするの?と感じたかな。
まさか、ティファニーが台頭してくるとは。ティファニーってそんなキャラでしたっけ?笑
脱線しました。

契約による解散問題が浮上。
Kep1erの話。まさかの継続、しかも7人で。えっ?
言わずと知れたマシロとイェソ脱退。
TWICEは9人で10年。言い換えれば9人いたから?ミサモの存在は大きいかなー。日本でもアイコンになれるし、なんせ3人とも可愛い。
9を等分したら、普通に7残るハズだけどマシロとイェソ抜けるのはちょっと等分されてないかなー。僕はマシロもイェソも推しではないのですが、Kep1erのバランス考えたらちょっと弱くなったかなー。
7人体制で出してる楽曲もダンスも悪くないのに、スマッシュしないんだよな。
毎年紅白に選ばれるんじゃないか、と期待しているのだが、アイリットやらaespaやらに横取り(笑)されている。
aespaに関しては個人的にはどうてコトはないが、賛否両論が生まれた段階でやめればよかったものを強行して話題がそっち行っちゃった感ありますね。
Kep1er2025は頑張ってたので紅白出してもよかったと思いますがね。
アイリットは一昨年出たんだから笑
譲ってくれても…。

9人TWICE最強説。
ちょっと太刀打ちできない完璧さがありますね。
ユニバに難癖つけるワケではないが、ミサモ招聘はちょっとズルいというか何でもアリか笑
モニタリングのアレもちょっとやりすぎ感
色々許されてゴーサイン、TWICEちゃん素晴らしすぎますね。
神。

Kep1erも頑張ってほしいなぁ。
なんか、バラバラですみません。
< 9 / 13 >

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop