選ばれし者たち
【テーマ・設定】
学校側が生徒を選べるシステム、〝指定推薦〟で入学した、財閥の子息や息女など50人の生徒。経営や社会情勢を学べる名門学校と言われているが、そこは世間知らずで我儘な人たちを叩き、一度入ったら卒業まで逃げられない、世の荒波を教え込む、とんでもない中学校だった。

【内容】
主人公は呆れるほど世間知らずな、50人の新中学生。選ばれし者と鼻高く入学するが、始まった授業は逃げ出したくなるような残酷なものだった。現実を見せるように、自分たちが見ていたものが幻だと知ってもなお、厳しく授業を続ける先生。生徒たちは無事に卒業できるのか、何を学んでどう成長するのか。
< 1 / 1 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

前世での誓い

総文字数/15,023

恋愛(純愛)30ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
〝迎えに行くよ〟 前世で結ばれなかった2人は、次の世では必ず会うと誓った。 そして、2人はその世で出会った。 「見つけた!」 見知らぬ男の人は、私が教えていないことも知っていて、 前世の自分に私に会うように言われて来たという。
心が解けていく

総文字数/88,351

恋愛(純愛)265ページ

第8回ベリーズカフェ恋愛小説大賞エントリー中
表紙を見る 表紙を閉じる
*** 長谷 律(はせ りつ) 藤波 茜音(ふじなみ あかね) *** 昔から、人に合わせることで自分を保ってきた。 他人の好みになろうと努力した。 理想の彼女になろうと。 でもいつでもみんな、私から離れる。 もうずっと一人で良いや。 「バレそうなんで、何か誤魔化してもらえませんか?」 でも、テーマパークでトップアイドルに出会った。 私の人生、この人のおかげで華が咲くかも。
朔くんに迫られるんですが

総文字数/65,522

恋愛(学園)273ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
目が合えば餌食にされる そんな人と、漫画のように出会って 怯える私に危なく迫る。 「本当の俺はこんなもんじゃない」 「本当の俺を知りたい?」 誘惑して捕らえて、 気づいたら抜け出せない穴の中。

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop