Catastroph
あとがき
こんにちは。図書館へ行ったら中学生の頃に熱中していた小説シリーズがあって喜びに舞い上がったエイミーです。テレパシー少女蘭シリーズ大好きだ〜!

今回は、ちょっと不思議なお話を書きたいと思ってこのようなお話になりました。短編なので、神様の存在がちょっと薄いですね……。

村人が消えたことで、カントとチセが追われることはなくなったと思うので幸せになってほしいです。チセの故郷でのんびり余生は過ごしてほしいと思っています。

カントとチセの名前ですが、アイヌ語から取りました。カントは作中でも出てきましたが、意味は空。チセは家という意味です。アイヌ語になった理由は、ゴールデンカムイを観た影響です笑。

読んでいただき、ありがとうございました。また次の作品でお会いしましょう。






< 16 / 16 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

劣等生と光の花束〜ある魔女の秘密〜

総文字数/124,032

ファンタジー267ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
ずっと、自分の居場所なんてないと思ってた
突然始まる心理テスト!!

総文字数/3,004

その他21ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
心理テストをしてみたくなったので、書いてみることにしました!ぜひやってみてください!
萌葱陽彩さんのキャラで色々妄想してみた!

総文字数/7,623

その他12ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
暇だったので、萌葱陽彩さんの作品キャラで色々妄想してみました笑。ご本人からの許可はいただいております! 私の妄想がギュッと詰まっておりますので、地雷の方は回れ右してください!

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop