好きです、先輩。別れてください
「──な、絆菜!次バレーだよ、出番でしょ!」
「……あっ、うん」
昨日のことを思い出してはぼーっとしてを繰り返して仁那に迷惑をかけている、球技大会の本日。
こんなんじゃ午後の得点係ミスりそうだよ……。
「絆菜ちゃん、がんばろーね!」
「うん、がんばろ」
「……なんか元気ないね、どしたの?」
「えっ、気のせいだと思うな〜」
心配してくれたクラスメイトには悪いけど、言うわけにはいかない。
……猫葉くんにはバレてるけど。
「猫葉くんかっこい〜」
「そ、そうだね」
ちょうど考えていた人のことが話題に出てきてきょどってしまう。
当の猫葉くんはというと───
「あっ、シュートした!」
「……バスケうまいんだ」
「たまに友だちとバスケしてるらしいよ」
「へぇ〜」
その情報はどこから……とはきかないでおく。
イケメンを追いかける女の子の情報収集能力は凄まじい。
でも、確かにかっこいいとは思う。
だってさ、普段はどこかやる気なさそうな顔してよく寝てる無気力さんが、急にバスケで活躍しだしたら、そりゃあね?
「……あっ、うん」
昨日のことを思い出してはぼーっとしてを繰り返して仁那に迷惑をかけている、球技大会の本日。
こんなんじゃ午後の得点係ミスりそうだよ……。
「絆菜ちゃん、がんばろーね!」
「うん、がんばろ」
「……なんか元気ないね、どしたの?」
「えっ、気のせいだと思うな〜」
心配してくれたクラスメイトには悪いけど、言うわけにはいかない。
……猫葉くんにはバレてるけど。
「猫葉くんかっこい〜」
「そ、そうだね」
ちょうど考えていた人のことが話題に出てきてきょどってしまう。
当の猫葉くんはというと───
「あっ、シュートした!」
「……バスケうまいんだ」
「たまに友だちとバスケしてるらしいよ」
「へぇ〜」
その情報はどこから……とはきかないでおく。
イケメンを追いかける女の子の情報収集能力は凄まじい。
でも、確かにかっこいいとは思う。
だってさ、普段はどこかやる気なさそうな顔してよく寝てる無気力さんが、急にバスケで活躍しだしたら、そりゃあね?