佐倉くん、好きじゃないのにその気にしないで

< 79 / 79 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

表紙を見る 表紙を閉じる
こんな恋は初めてだった。 あなたと同じクラスで。 隣の席になった。 最初はぎこちない距離感で。 だんだんと距離が縮まった。 それがすごく心地よかった。 だからかな……。 ーーこんなに苦しいの。 *・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・* 人の感情に敏感な少女 片倉 向葵 ✖️ 太陽みたいに笑う男の子 一ノ瀬 颯太 席が隣になったことから始まる。 二人が織り出す……切なくて、甘いストーリー。
俺の好きな人、かっこよすぎる件
つみき/著

総文字数/6,903

恋愛(純愛)45ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
俺は、この学校で一番かっこいい(思い込み) 対応も、顔も、運動も 全てが一番。 こんな条件が揃って、俺よりかっこいいやつはいない。 ……そう思って生きてきた。 のに。 「……はっ……?」  とてつもない美女に ……助けてもらった でも、それが……始まりなんて、思ってなかった 自称イケメン 櫻川 隼人 ✖️ 超絶美女で、かっこいい? 夕月 詩織 二人の恋心を描く純粋物語!

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop