嘘。
いまは、


もう、




すきなんかじゃないよ。



いまはもう、きみのげんどうひとつひとつにきゅんしないよ


いまはもう、きみのちかくにいきたくてとおまわりなんてしないよ


いまはもう、きみとのおもいでおもいだしてないたりなんてしないよ


いまはもう、きみとあのこがはなしてんのなんてどーでもいいよ


いまはもう、きみのためにかわいくなってなんかないよ

いまはもう、きみとめがあっただけでよろこんだりしないよ


いまはもう、きみのことかっこいいなんておもわないよ


いまはもう、しっともなにもしないよ


いまはもう、なぜかさいきんまじめぎみのきみなんてどーでもいいよ


いまはもう、きみのかこのれんあいのはなしなんてどーでもいいよ


いまはもう、きみのことでくるしくなんかなりたくないよ。


いまはもう、きみがあたしをみてるしゅうごうしゃしんなんてみかえさないよ


いまはもう、きみとのかいわおもいだしてこうかいなんてしてないよ


いまはもう、わたしにしてくれたこうどうおもいだしてためいきはいたりしないよ


いまはもう、しつれんそんぐききあさってなんかないよ


いまはもう、きみのことをおもいだしてなきながらうたをかいたりなんかしてないよ


いまはもう、きみのことでともだちときゃーきゃーなんてしてないよ


















嘘だよ。全部ぜーんぶ。

今も、君の言動一つ一つにときめいてるよ。

今も、君と肩が当たるように狙ってこの道通ったよ。

今も、キラキラした思い出思い出して泣いてるよ。

今も、君とあの子のツーショットをみて泣いてるよ。

今も、毎日違う髪型して長めの前髪ちゃんと固めてるよ。

今も、君と目が合って嬉しくて心臓きゅーってなってるよ。

今も、君のおニューの洋服見る度きゅんきゅんしてるよ。

今も、嫉妬して苦しいよ。

今も、真面目になってきた君見て心の中で褒めてるよ。

今も、君に過去告白してた人が君と平然にはなしてんの羨ましいよ。

今も、君が変なポーズしてる私を見てる集合写真みて嬉しくって泣きそうになってるよ。

今も、テンパって君の前で変なことペラペラ喋ってる自分思い返して苦笑してるよ。

今も、私が焦ってた時助けてくれた君思い出してるよ。

今も、音楽サイトの履歴は失恋ソングで埋まってるよ。

今も、泣きながら堪えながらこの詩書いてるよ。

今も、友達と君の可愛い発言共有してるよ。




今も、君がくれたかわいい宝物にしてるよ。


今も、きみの振る準備が出来てるの言葉で泣いてるよ。



自己暗示の訂正、最後の一個、









今も、私君が好き。




でもね、1つ自己暗示じゃないのがあるの。











今はもう、君の事で苦しくなんかなりたくないよ。
< 1 / 1 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:6

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

只今、全校生徒応援中!

総文字数/6,517

恋愛(ラブコメ)17ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
Nさんは言う。 「もう、“カップル”って感じ!」 Sくんも言う。 「いいよな、リア充は。俺なんて…」 そんな2人の関係は、 ーーー友達以上、恋人未満。 早く付き合えよ(切実) ❤︎ ・ ❤︎ ・ ❤︎ ・ ❤︎ ・ ❤︎ ・ ❤︎ ・ #かわいい #ふわふわ #生徒会長 =杏田 莉桃(あんだりも) × #いけめん #嫉妬深い #生徒会副会長 =飯島 蓮 (いいじまれん) ❤︎ ・ ❤︎ ・ ❤︎ ・ ❤︎ ・ ❤︎ ・ ❤︎ ・ 「…ねえ、髪の毛絡まってるよ」 「え!?あ、ありがと///」 あたしに恋愛絡みのいいことがあったとき、 なんでか世界中が幸せそうなのは、 ˚✧₊⁎あたしが幸せだからかなぁ⁎⁺˳✧༚ なんてね。 「ねえねえ、今日いっしょにカフェで打ち合わせよ〜」 「…うん。いいね///」 おれに恋愛絡みの良い事があったとき、 なぜか世界中が幸せそうなのは、 ˚✧₊⁎おれが幸せだからかな⁎⁺˳✧༚ なんてね。 いいえ、違います。 我ら全員、本当に幸せです。 会長と副会長が上手くいったら、嬉しいのです。 なんでかってーー? それは、 ーーー全校生徒、応援中だから!ーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お友達が考えてくれた設定やプロットを元に執筆した作品です! 生徒会会長と副会長の恋模様、ぜひご堪能あれ!! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー start..2月 Yuiri Miduki
この恋、赤点ふかひです!?

総文字数/2,969

恋愛(学園)9ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
“こい”とか“あい”とか、赤点じょーれん組の わたしにはよくわかんない。 ーーー…なのに、こんなことになっちゃうなんて聞いてないんですが!? ✏︎〜 ✏︎〜 「8×8…?えーと、72!!」 ☑︎お馬鹿ちゃん…時々…お人好しな女の子  三山 陽茉里      みやま ひまり          ×   生徒会エリートしゅーだん  ☑︎王子様…時々…腹黒い生徒会ちょー ☑︎女嫌い…時々…チャラチャラな副会ちょー ☑︎女たらし…時々…女嫌いな書記 ☑︎にぎやか陽キャ…時々…隠キャな会計 ✏︎〜 ✏︎〜 テストの平均点数は40点。 こい?なんか、そーゆー魚? 系女子と、 文武両道、性格、顔面ともに100点。 それは表の顔でして… 系男子4人の、 甘くて馬鹿な恋のおはなし。 「やめて!わたしのために争わないで!!」 「「「「……」」」」 お馬鹿な女の子を裏の顔やばやばな男子が取り合うこの恋に、点数をつけるとしたら、 きっと、 0ーーーーーーーーーーーーーーーーー→100       赤点ふかひです。 0ーーーーーーーーーーーーーーーーー→100                     ✏︎〜 ✏︎〜 お馬鹿ちゃんとギャップえぐすぎ男子4人による、恋愛初心者の恋愛物語、ぜひご堪能あれ! start.. 2.20 Yuiri Miduki
あの子のこと

総文字数/409

詩・短歌・俳句・川柳1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
あの子より、私の方が可愛くない? ーなんて、思っちゃうからダメなんだな。

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop