バレた瞬間、囲われました!?
出会い
no.1
クラスメイトに疎まれている地味子の私には秘密がある。
超人気モデル「RURI」であること。
学校では黒髪のウィッグを被って、伊達メガネをつけてる。
バレたらストーカーとか厄介だし、知ってるのは親友の桜愛だけでいい。
そのはずだったのに、、、
?「君、モデルのRURIだよね?」
?「そうだ、絶対そう」
?「間近で見ると更に可愛いなぁ!」
瑠「一度に言われても分かんないんですけど」
ネクタイ緑、、二年の先輩らか。誤魔化さないと。
結構注目浴びちゃってるし、、、
そんなに有名な人達なのか?
全員顔はいいし、、、噂の三人組か
瑠「私の名前は瑠里ですが、モデルなんかやってません」
?「僕の千里眼がRURIだって言ってる!」
えっ、なにそれ
?「それに、ほら」
それは、マネージャーの前で変装解いたときの写真、、、!
?「わかったら、放課後駅前のファミレスな?」
カツアゲでもされるのか?
瑠「カツアゲでもするつもりですか?」
?「君にはお願いがある」
はぁ、?無茶なやつだったらバラされるしかないな
超人気モデル「RURI」であること。
学校では黒髪のウィッグを被って、伊達メガネをつけてる。
バレたらストーカーとか厄介だし、知ってるのは親友の桜愛だけでいい。
そのはずだったのに、、、
?「君、モデルのRURIだよね?」
?「そうだ、絶対そう」
?「間近で見ると更に可愛いなぁ!」
瑠「一度に言われても分かんないんですけど」
ネクタイ緑、、二年の先輩らか。誤魔化さないと。
結構注目浴びちゃってるし、、、
そんなに有名な人達なのか?
全員顔はいいし、、、噂の三人組か
瑠「私の名前は瑠里ですが、モデルなんかやってません」
?「僕の千里眼がRURIだって言ってる!」
えっ、なにそれ
?「それに、ほら」
それは、マネージャーの前で変装解いたときの写真、、、!
?「わかったら、放課後駅前のファミレスな?」
カツアゲでもされるのか?
瑠「カツアゲでもするつもりですか?」
?「君にはお願いがある」
はぁ、?無茶なやつだったらバラされるしかないな
< 1 / 2 >