充実した毎日
蘭ママ「じゃあ、他のみんなも自己紹介しようか。まずは蘭からね。」
蘭「えっ。僕から?ま、いっか。布木蘭です。そこの布木有紀の子供です。よろしくね」
さっすが蘭。いきなりなのに完璧‼︎
由華「じゃあ次私ね。海乃由華です。名前に海がついているので、海と泳ぐこと、そして、メイクが大好きです。ちなみに全部の泳ぎ泳げまーす。よろしくね。」
小雪「佐藤小雪です。茶道が大好きです。よろしくね。」
この子は落ち着いてて可愛いの。しかも肌白い❗️
翔「佐藤翔です。小雪の兄です。よろしくね。(ニコッ)」
しょーくんは優しくて、王子さまみたいなの。
累斗「山中累斗です。翔の親友です。よろしく。」
累くんは翔くんとめっちゃ仲良いんだよ。それにかっこいいし。
< 14 / 14 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

眠っている貴方を想う
葵衣/著

総文字数/8,671

恋愛(キケン・ダーク)63ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
見てくれてありがとうございます!! 蝶華歴代最強女総長 三崎 蛍(みざき ほたる) ✕ 蝶華副総長 朝倉 颯(あさくら はやて) 間違えがあると思いますがお許し下さい。 2026.5/25 1000PVいきました! たくさんの方々、見ていただき、ありがとうございます! 葵衣 2026.8/6 2000PVいきました! 1000PVになった日から約2ヶ月で1000人もの方々に見ていただけるとは思いませんでした。 本当にありがとうございます。 葵衣
キラキラシール
葵衣/著

総文字数/1,242

ホラー・オカルト6ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
皆を従える女王さま。 そんな人になりたかった。 でも、いつの間にか道を間違えていたんだね。 クラスの女王さまでどうしてもシールが欲しい女の子 矢部 美姫 シールをたくさん持っていて、そのシールを10枚持つと持っている人が死んじゃうシールの開発者 青山 莉乃
馬鹿みたい
葵衣/著

総文字数/474

青春・友情3ページ

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop