気がついたら天才心臓外科医と婚約していました


「都、あれあれ、あれを取ってくれ。ほら、あの漢字が書いてあるやつ。」

「ああ、将棋の駒ですね。」

「都、あれあれ、あの黒と白の丸いやつなんだっけ?」

「ああ、囲碁のことですね。」

広大さんが考えていることなんて、言われなくてもすぐに分かる。

「都。いま、ほうとうが食べたいと考えているな?」

「はい。熱々でかぼちゃの入ったほうとうが食べたいです。」

「都。いま、富士山の写真集を探しているな?」

「はい。下からみた富士山と、横からみた富士山を比べてみたくて。」

私と広大さんは、50年かけて以心伝心出来るようになった。




そして今日も私と広大さんは、豆大福を食べながら、ふたりでのんびり生きている。





fin

< 206 / 206 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:21

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

粉雪舞う白い世界で
はるか/著

総文字数/82,005

恋愛(純愛)27ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
ー第6作目ー 「君をひとりぼっちでこんな危ないところへ 置いていくことなんて出来ない。」 「俺も家ではいつもひとりだったよ。 俺達似た者同士だね。」 「・・・凌・・・凌・・・離れたくないよ・・・」 ❄❄❄ 私と凌は粉雪舞う白い世界で手を繋いで歩いていた。 ふたりきりで、笑い合いながら どこまでも どこまでも 歩いていた。 ❄❄❄ 孤独な魂を持つ伊織と凌の切ない ピュアラブストーリー 2023.1.17 編集部オススメ作品に 選出して頂きました。 読者の皆さま 編集部の皆さま ありがとうございました。 ❄感想ありがとうございました❄ れをん様 ふく様 achahime様 ❄レビューありがとうございました❄ ていこ様 文庫本の後ろに書かれてある上質な解説をプレゼントしてもらったような気持ちになり感動しました。 これからもゆっくりですが書き続けていきたいと思います。
同僚のイケメン眼鏡教師は、私にだけ甘い独占欲を向けてくる
はるか/著

総文字数/8,250

恋愛(純愛)18ページ

超短編!フェチから始まる溺愛コンテストエントリー中
表紙を見る 表紙を閉じる
ー第18作目ー 新任二年目の教師、青木七実 真面目で不器用、そして眼鏡フェチ。 イケメン眼鏡教師、三沢駿 七実にだけ甘くて、どこか独占欲が強い。 体育祭でのハプニングで、ふたりの距離は近づいて…… 彼の甘い独占欲と、ずっと隠していた『眼鏡の秘密』とは……?
優良物件お探しします!
はるか/著

総文字数/89,749

恋愛(ラブコメ)132ページ

第8回ベリーズカフェ恋愛小説大賞エントリー中
表紙を見る 表紙を閉じる
ー第11作目ー 甘い恋がしたい・・・ 優しい彼氏が欲しい・・・ わたしの全てを受け入れてくれる恋人と結婚したい・・・ どこにいるの? 私の王子様(優良物件)は・・・・・・ 「大体あなたっていったい何なのよ?どうしていつも、いきなり私の前に現れるわけ?暇なの?」 岡咲渚 okazakinagisa(30) やり手不動産営業 素直になれないツンデレ女子 × 「回りくどいな。素直に俺と飲みたいって言えよ。」 連城湊 rennjyouminato (33) 大手出版社編集 態度が大きい俺様男子 × 「俺、結婚したら良い夫、良いパパになりますよ?優良物件だと思うけどな。」 宗像和樹 munakatakazuki(27) 若手不動産営業 可愛い系モテ男子 × 「渚の愛は僕のものだ。」 連城奈央 rennjyounao(10) 私立小学校在学 お上品な甘えっ子男子 果たして渚は『優良物件』な彼氏と無事ウエディングベルを鳴らすことが出来るのか?! 仕事に恋に奮闘する渚の不動産ラブコメディ! 📖素敵な感想ありがとうございました📖 みかよ様 ひめか様 ※この物語はフィクションです。 不動産営業・出版社の描写については実際とは異なる場合があります。

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop