Incomplete -この世界にいない君に、恋をした-



私は空を見上げた。
澄み渡る青空の向こう側に、確かに彼がいると信じて。




私は、もう迷わない。

彼が繋いでくれたこの命を、一瞬一瞬、大切に噛みしめながら、明日という新しいページをめくっていく。


蒼、私ちゃんと生きてるよ。


私たちは、いつだって不完全だ。


完璧な人間なんてどこにもいない。

誰もがどこか欠けていて、孤独で、傷つきやすい。


けれど、彼が教えてくれたんだ。


その欠けている部分こそが、私たちが誰かを必要とし、互いに惹かれ合うための“場所”なのだと。




彼の大きな手も、低く響く声も、すべては幻になってしまった。


でも、違う。


彼が最期に“俺の魂の半分を預ける”と言ってくれた通り、私という人間の中で、彼は今も形を変えて生き続けている。


私が美味しいものを食べて幸せを感じるとき、誰かを思いやって優しくなれたとき、私の首筋で紋章がそっと熱を帯びる。



「ねえ、蒼。聞いてる?」


私はそっと微笑む。

この世界は残酷で、不完全で、何ひとつ望み通りにはいかない。


けれど、彼と過ごしたあの歪な時間が、私の人生を何よりも愛おしくさせた。


欠けているからこそ、美しい。


私はこれからもこの不完全な世界を、精一杯生き抜いていく。


いつか、この命を使い果たして、彼の元へたどり着くその日まで。


──私の命は、永遠に彼の魂の半分と共に在る






END.
< 64 / 64 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

The One
chiiii/著

総文字数/37,688

恋愛(学園)74ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
はじめから、分かっていた━━━ この恋は絶対に幸せにはなれないって 好きになってはいけなかった それでも止められなかった…━━ 先生と生徒の禁断の恋 .
All I have to give
chiiii/著

総文字数/42,660

恋愛(純愛)88ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
全て、捨てることができたらいいのに。 キレイな世界なんて、ほんの一瞬の夢だって 分かっていたのに… 私達は、お互いの寂しさを埋めるための存在 そこには、愛なんて存在しない そうだよね? ハル… .
絶対的愛情
chiiii/著

総文字数/31,292

恋愛(純愛)70ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
瀬戸 美優 27歳。 「私!あなたに一目惚れしました!!」 × 松井 俊介 34歳。 「一目惚れって事は、僕の遺伝子を求めているということですね」 あぁ、もうごちゃごちゃ煩いんだよ! 好きなの?嫌いなの?はっきりしなさいよ。 嫌いなら好きにさせてみせる!! 絶対的愛情で!! Berry's Cafe 編集部おすすめ作品に選ばれました!! ありがとうございます!! 2015.06.16 .

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop