隣の席の推しが溺愛してきます!
隆人さんと ラノくんと 玲雄さん
告白
放課後の昇降口。
忘れ物を取りに戻ったから、みんなよりちょっと遅くなっちゃって、人はいないはずだった。
でも、好きぴがいたから、こっそり通り抜けようと思ったのに。
「琥珀さん、好きです。付き合ってください」
典型例みたいな告白をされて、一瞬耳を疑った。
そんなに仲が良いわけでもなかったから、がっつり敬語だったし。
それにしても、こんな時に敬語って、そんなキャラだったっけ?
でも、何か反応は返さなきゃって大慌てして、
結局、真っ赤な顔でうなずくのが精一杯だったんだよね。