隣の席の推しが溺愛してきます!
放課後にて
その日の放課後、教室から出る前に隆人さんに、『第2相談室の前に来てくれない?』と言われた。
その場所は、ちょうど人通りがないし、めったに使われない部屋の前。
えっと、つまり、罰ゲームのことを謝りたい、とかな?
と思ってたのに。こんなことになるとは聞いてない。
「琥珀、俺のこと好きだったんでしょ?」
「罰ゲーム、じゃなくてさ、本当に付き合っちゃわない?」
昨日までの私だったら、多分大喜びでうなずいていた、けど、今は……