くわばらくわばら! 私のバディは優しくない

(これって、私が求め過ぎ?)


そうかもしれない。

蒼麻だって、私と組んでまだ3カ月。


(これからだよね)


「私たち、これからはもう少し協力し合えるようになる?」

「『もう少し』どころじゃないですね。これからは、一緒にバリバリ前線に立ってもらいますよ!」

「ええっ⁉︎ いきなりそれはちょっと……」

「そうなると、僕は光音さんのバディとして、もっともっと精進しなければ。光音さんと違って、日本刀で魔の気を祓うくらいしかできませんので」


今までだって、誰よりもがんばってきたのに。


(真面目だあ。『気負わなくていい』と言ったところで無駄なんだろうな。蒼麻は手を抜けない人だから)


なら、バディとしては、応援するのが正解だろう。


「まずはゆっくり治して。それからね」

< 40 / 45 >

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop