メニュー
酔っ払った頼子さんが可愛い過ぎました💕 続編が読めるとイイナ~~🤗
みかよ 2026/06/09 10:27
こちらも読了&感想をありがとうございます〜! 頼子さんのクーデレギャップを楽しんでいただけて嬉しいです💕 続編…はあまり考えてなかったので今のところアイデアがないのですが💦 続編をと言っていただけるのは純粋にありがたいです(*´︶`*)♡
作者からの返信 2026/06/09 12:36
感想ノートに書き込むためには 会員登録及びログインが必要です。
酔っ払った頼子さんが可愛い過ぎました💕
続編が読めるとイイナ~~🤗