感想ノート

  • 酔っ払った頼子さんが可愛い過ぎました💕

    続編が読めるとイイナ~~🤗

    みかよ 2026/06/09 10:27

    こちらも読了&感想をありがとうございます〜!
    頼子さんのクーデレギャップを楽しんでいただけて嬉しいです💕
    続編…はあまり考えてなかったので今のところアイデアがないのですが💦
    続編をと言っていただけるのは純粋にありがたいです(*´︶`*)♡

    作者からの返信 2026/06/09 12:36

感想ノートに書き込むためには
会員登録及びログインが必要です。

pagetop