ポジティブチェンジ!!
チェンジ!! 灯サイド
「上手く利用すればさ、得じゃない!?」
確かにそうかも。
お互いで苦手なものがある時にチェンジしたらウィンウィンで成績をアップさせることができたりするかも。
でも、私は一人で頑張るものだと思っていてあまり乗り気ではなかった。
「あたし数学苦手なんだよね、チェンジしてもらえない?」
私の得意教科は数学。
「しょうがないなあー。」
確かにそうかも。
お互いで苦手なものがある時にチェンジしたらウィンウィンで成績をアップさせることができたりするかも。
でも、私は一人で頑張るものだと思っていてあまり乗り気ではなかった。
「あたし数学苦手なんだよね、チェンジしてもらえない?」
私の得意教科は数学。
「しょうがないなあー。」