ポジティブチェンジ!!
「日向、何か上手くなったかー?」
「えへへ、ありがとうございます。」
先生に褒められた!!
てるちゃんのお陰だ!!
私の横を通った時、「ありがとう!!」と小声で伝えた。
< 72 / 75 >

この作品をシェア

pagetop