ポジティブチェンジ!!
「リアルでもそう呼んでよー!!」
「……分かった、てるちゃん。」
「それでよーし!!」
見た目は全然違うけど似た者同士なあたしたち、これからどんなことが起こっても、二人でならお互いで助け合って生きていける気がした。
「……分かった、てるちゃん。」
「それでよーし!!」
見た目は全然違うけど似た者同士なあたしたち、これからどんなことが起こっても、二人でならお互いで助け合って生きていける気がした。


