JKの日常
花の漫画が見たくて、花に題名やペンネームなどを聞く。
すぐさま、机からタブレットを取り出した花。
花は、自分用のタブレットを前々から持ってるらしい。
絵が描けるのは羨ましい。
私なんかスマホデビューしたのは、3ヶ月くらい前からだ。
いいなーいいなーと思いながらも教えてもらった作品名を
アプリ内で検索すると、
出てきた!!
絵柄がまず、可愛い。
やったーと思い
「見よう!」
と花に宣言すると、今更ながらも躊躇してきた。
どうやら恥ずかしいらしい。