JKの日常
そうこうしているうちに、5限目まであと10分。
実は、昼休みに5限目の小テスト勉強をしようと思っていたのだ。
なのに気づけばあと10分……
やばい。どうしようか。
ちなみに、英単語のテストだったんですけど、家では2時間くらい勉強しました。
範囲は30このうちから出る。
先生が10個単語を発音するので、それを綴りと訳を書くのだが、地味に難しい。
だって、似たような発音ばかりだもん。
結局、全く覚えてなくて20点中9点でしたー。
アハハ
家ではできたのに…………
