JKの日常


そうこうしているうちに、5限目まであと10分。

実は、昼休みに5限目の小テスト勉強をしようと思っていたのだ。

なのに気づけばあと10分……

やばい。どうしようか。

ちなみに、英単語のテストだったんですけど、家では2時間くらい勉強しました。

範囲は30このうちから出る。

先生が10個単語を発音するので、それを綴りと訳を書くのだが、地味に難しい。

だって、似たような発音ばかりだもん。


結局、全く覚えてなくて20点中9点でしたー。

アハハ

家ではできたのに…………


< 22 / 22 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop