アイドル学園Ⅲ〜Brillo Estrella ー NEXT STAGE ー〜
全チームが終わった…
萩花「最後まで終わったね…」
珠凛「そうだね…」
紗矢「シャイニングスター、20ポイント」
紗千「Love💗River、21ポイント」
早紀「ミラクルスター、15ポイント」
珠凛「Twinkle☆Star☆Happy☆World、25ポイント」
萩花「今年の優勝は!」
シャイニングスター「Twinkle☆Star☆Happy☆World!!」
ジェスチャーゲームで盛り上がってきたころ…
コンコン
沙弥「入るわね~」
ガチャッ
萩花「理事長…」
沙弥「集計が出たわよ!」
珠凛「楽しみ~!」
沙弥「さぁ!
ホールに行くわよ~」
沙弥以外全員「はい!」