アイドル学園Ⅲ〜Brillo Estrella ー NEXT STAGE ー〜
沙弥「残すところあと1グループとなりました!
栄えある第1位は…!」
ドラムロールが鳴った…
優勝はシャイニングスターか…
凄いな…
歴史そのものになったんじゃないかな?
そんなステージを見せてくれたんだもん!
沙弥「シャイニングスター!!」
珠凛ちゃんも嬉しそう!
もちろんシャイニングスターのみんなもね!
沙弥「リーダーの43代目B4 萩花!」
萩花「はい!」
萩花さんも元気だな…
沙弥「マイク前にどうぞ!」
萩花「前々回は4位…
前回は6位だった…
今年で最後となるシャイニングスターが1位に輝くことができたのは、応援してくださった皆さまと先生方のおかげです!
来年度以降はグループCDデビューをかけて切磋琢磨し、精進していくことをメンバー一同、誓う!」
沙弥「今年もいいスピーチね!」
萩花「ありがとうございます。」
沙弥「今回は1位!
よく頑張りました。
これからも切磋琢磨して頑張りなさい!」
シャイニングスター「はい!」
こうして…今年度のスクールアイドル選手権は幕を閉じた