アイドル学園Ⅲ〜Brillo Estrella ー NEXT STAGE ー〜
そうと決まれば…
B4・E4決定戦に向けて特訓だ!!
沙弥「この後は各自レッスンなどに励むように。
それでは…解散よ!」
よし…レッスン場に行こ…
in レッスン場
愛桜と2人でレッスン場に来た!
愛桜と2人きりか…
美嘉「愛桜はやっぱり、私たちの…」
愛桜「もちろん!STAR FLOWERS!
美嘉は?」
美嘉「私は『episode Solo』!
現B4の始まりの曲だからね!」
愛桜「そうだね!」
美嘉「レッスン開始だ〜!!」
TSHW「お〜!!」
ということで…
レッスンを頑張って…
ランニングも頑張って、走って!
努力できることはした!
後は…本番を迎えるのみ!!
本番ギリギリまでレッスンしたTSHWであった…