地味な私が人気者の幼なじみに溺愛されています。
色んなことを考えすぎて本当に眠れなかったのだ。
時計を見てはため息をついて、目を閉じては昨日のことを思い出して。
気づけば夜中を過ぎていた。
考えれば考えるほど胸の奥がざわついて、眠ろうとしても目が冴えてしまった。
何度も寝返りを打った。
スマホを開いて皐月から届いていた
「ちゃんと話そう」というメッセージを見て、どうしようか何時間かスマホを眺めてた。
すぐに連絡を返そうとも思った。
でも何を送ればいいのか分からなかった。
謝るべきなのか。