二百物語
リニューアルオープン
小学校からの帰り道に、小さなボロボロの病院がある。私とミキちゃんは、いつも「ここって本当に開いてるの?」なんて疑いながら、その病院の前を歩いていた。ある日、その病院が改装されて、可愛くておしゃれなお店に変わっていた。「わぁ、素敵!」「入ってみようよ!」ミキちゃんと一緒にお店に入る。店内には、目玉商品がたくさん並んでいる。「ひっ……!」ボロボロの病院が眼科だったことを、そのときになって思い出した。
< 1 / 20 >