一途。

アピール

「おはよう!山本くん!」

「おはよう、横山さん。なんか、犬みたいだね〜」

なにそれ、可愛いってこと!?

メロい〜〜〜

「え〜それ褒め言葉ぁ〜???」

ポンッ

よし、ボディタッチできた!

これでもどうよ!?

「褒め言葉だって!」

何!?

無反応だとぉーーー

少しは意識してよ…

「まあ、どんまい!」

「瀬那!ボディタッチ作戦は効かなかったよ〜」

「山本くん鈍感だからね」

もう!ほんと鈍感すぎて困るわ…



帰宅後…

シュポッ

「ん?クラスLINEから連絡来てる」

「ああ〜文化祭のか」

あ、山本くんも参加してる。

いまだに友達追加できてないな

勝手やったら引かれるかな

押そうとすると手が震えるよ〜

やめとこかな。

やっぱり、恋って難しいな

よし!ジメジメしずに明日の計画練んなきゃ!

今日は、ボディタッチ作戦はだめだったから…

次は、投げキッスとか!?

よきよき。

こんなんドキッてしちゃうでしょ

名付けて「愛おしの山本きゅん♡へのキッス作戦」!

明日こそ、絶対に

恋に落とす!



< 2 / 6 >

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop