二番目の女
私はいつもなぜか二番目の女になってしまう。初めてできた彼氏にも次の彼氏にも二番目として扱われ、一番に大事にされたことがない。しかしこの間出会った男性は私を一番に扱おうとしてくれた。私は喜んで彼の一番になろうとしたけれど、過去のトラウマからなかなかうまくいかない。つい試すようなことをしてしまい後悔する。死体の数がこれ以上増えないようにしたいのに、彼がしくじればその上に積み上がることになるだろう。
