新生活
新生活が始まった
なのに、いつも寂しがり屋のわたしは泣くかと思ったが案外平気だ
母さんがそばにいるからだろう、仲の良かったお母さん
一人で生活するんじゃないのかって?
フフっ
きっと、母は殺気をむき出しにしているせいか、あたりは夏なのに冷房が効いたように涼しい
ありがとうお母さん、
ここは刑務所
母を殺したわたしは今、刑務所にいる
なのに、いつも寂しがり屋のわたしは泣くかと思ったが案外平気だ
母さんがそばにいるからだろう、仲の良かったお母さん
一人で生活するんじゃないのかって?
フフっ
きっと、母は殺気をむき出しにしているせいか、あたりは夏なのに冷房が効いたように涼しい
ありがとうお母さん、
ここは刑務所
母を殺したわたしは今、刑務所にいる

