幽霊
「このあたり幽霊が出るって言うよな……」
「何よ、怖がらなくてもいいじゃない」
「昼間だってのに薄暗いし……」
「道が木陰なのよ。涼しくていいじゃない」
「うう怖すぎ。さっきから鳥肌たってるし」
「そんな臆病風に吹かれなくても」
「ああ、一人で来るんじゃなかったなぁ」
「何よ、怖がらなくてもいいじゃない」
「昼間だってのに薄暗いし……」
「道が木陰なのよ。涼しくていいじゃない」
「うう怖すぎ。さっきから鳥肌たってるし」
「そんな臆病風に吹かれなくても」
「ああ、一人で来るんじゃなかったなぁ」


