ふたつのりんごを三人で等分する
 ふたつのりんごを三人で等分する、ナイフを使っていいのは一回だけ、って問題があるんだけど知ってる?
 そう。りんごは等分できない。等分するにはひとり刺しちゃえばいいよねっていう意地悪問題。
 ……ちょうどいまがそのタイミングなわけだけど、ちょっと私たちに刺されてくれない?
 りんごはいらない? りんごなんていらないよ。君に恨みがあるだけ。
 まぁ、お言葉に甘えて君の分もりんごを味わうよ。
< 1 / 1 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop