新居の玄関
うちの坊やはこの春4歳になった。それに合わせて新居に移った。4階の角部屋で見晴らしがいい。坊やはとてもかわいいが、落ち着きがないのが玉に瑕。最近は靴を脱いだり履いたりがお気に入りみたいで、せっかくの新居を汚しがち。また靴をいじりだした。
「ちょっとここで待ってなさいね」
そう言って小窓の下に座らせた。窓が開いていた。坊やは窓にもたれようとして、下に落ちてしまった。
私も死んでしまいたい。
「ちょっとここで待ってなさいね」
そう言って小窓の下に座らせた。窓が開いていた。坊やは窓にもたれようとして、下に落ちてしまった。
私も死んでしまいたい。
