感想ノート
【紫陽花のように、綺麗に咲く君へ。~今日、キミに恋しました~】🌸☔
人気恋愛リアリティーショーの[あじ恋]の裏側暴露という物語、いかがでしたでしょうか❓
推しカップルや好きなメンバーをぜひ、教えてください💚
-
結衣葉 2026/09/06 13:48
返信の返信……ですが、ありがとうございます!
恋旅は、本当にオススメなので、ぜひ読んでください!
こちらこそ、ありがとうございます。
作者からの返信 2026/09/06 13:53
-
恋愛リアリティ番組系の小説大好きで読ませていただきました!
推しカプじゃないけど推しは陸です!!
できれば他の恋リアの小説も作って欲しいです!!
よろしくお願いします!!
あと、この小説もとても面白かったです!!結衣葉 2026/09/04 22:26
返信遅くなって、すみません。
読んでくださって嬉しい限りです!
陸、かっこいいですよね!
他の恋リアの作品は、1作だけ書いていて【恋旅】という作品です。
あらすじを簡単に紹介します。
[新企画の恋愛リアリティーショー『恋旅~4泊5日で恋をします!~』。つぼみテレビ局の内藤が仕掛けるのは、18歳の有名人14人による4泊5日の切なくもリアルな恋の物語。限られた時間と非日常の旅の中で、煌めく青春と葛藤が交錯する。素顔をさらけ出し、もがきながらも真実の愛を探す彼らの、甘く切ない恋の行方は――。]
もしよかったら、読んでいただきたいです。
とても面白かったといっていただけて、嬉しいです。
こちらこそ、読んでくださって誠にありがとうございました。
作者からの返信 2026/09/06 13:44
返信ありがとうございます!
恋旅、時間があったら読ませていただきます!!!!
こちらこそありがとうございます