マッチングアプリに偏見を持つ女による2週間の奮闘記録
前回はすぐに電話して、しかも毎日電話してしまっていたので今回は仲良くなるまでの時間をもう少しゆっくりすることと、距離感も詰めすぎないことを意識した。
すぐに恋人っていうよりかは、まず友達からを作るくらいの感覚でいようって思っていた。
実際のアポの前にその人の雰囲気とかは掴んでおきたかったから、一度だけ電話もした。
丁寧なメッセージとは裏腹に、猛烈に明るくてノリが良くて、ええこんなに楽しくて笑い転げた電話初めて!って浮かれた。(ちょろすぎる)
実際のアポまでには1週間以上あったんだけど、電話はその1回だけで、連絡は1日一回くらいで
私は前回の反省を活かしていて調子がいいなって思っていた。