どう生きるか

専門学校


私は援交やパパ活を辞めることにしました。

だけど学校通いながらこれだけ稼ぐのは不可能。


思い切って風俗のホテヘルのお店へ飛び込みました。



不規則に入る派遣バイトよりも、親を騙しやすくなりました。


今まで色んなところに派遣で点々としてたけどしばらくは同じところへ行くらしいと伝えたら簡単でした。


ホテヘルは、援交やパパ活よりも稼げました。


時間が決まっているし、オプションを付ける事にお金が加算される。


一日に何人も相手できるので、これしか稼げなかったっていう日が少なく、こんなに稼げたと思っていた金額の倍ほど1日で稼げたりもしました。



コスプレも楽しむことが出来ますが、私は学生服が多かったです。

顔つきが幼く、いい身体してる訳でもなく、大人っぽくもないからなのか、ロリコンが多かった。。。


進級出来ない女子高生と校長先生という設定とか言って台本を持ってくる人や、


ただただモデルとしてHな写真を撮りまくる人。


変わった人が多かったです。



痴漢コースで女子高生を痴漢するサラリーマンとか、社会的に大丈夫か?
ほんとに痴漢して犯罪行為してないよな?と心配になる人もいました。


< 27 / 27 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

公開作品はありません

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop