嘘つきシンデレラ〜地味男を選んだら、俺様御曹司に溺愛されました〜


 嘘ばかりのはじまりだった。

 出会った場所も、第一印象も、そして「無し寄りの無し」という言葉さえも。

 本気で結婚相手を探していたわけではない。ましてや、そこで運命の相手と出会えるなんて思ってもいなかった。

 方や自分を守るために嘘をつき、もう一方は、自分を隠すために嘘を抱えていた。

 そんな二人が、ほんの偶然のように出会い、そして、恋をした。

 ──「この人と結婚するから!」

 意地になってついてしまった、咄嗟の言葉。それがきっかけで、これからも、こうして彼の一番そばにいられる。


「星南。こっち来い」


 呼ばれて顔を上げれば、早く来いとでも言いたげに手を伸ばす朔夜の姿。

 だけどその強引さで、迷いや不安さえすべて吹き飛ばしてしまうような、そんな人。

 おとぎ話の王子様とは程遠い。だけど、星南にとっては誰よりも大切で、かけがえのない王子様だ。

 ──嘘つきシンデレラ。

 もし、そんな物語の主人公が本当にいるのなら。

 きっと彼女が手に入れたのは、強引で、わがままで、嫉妬深くて。それでも誰よりも愛してくれる、たったひとりの人。

 そして彼女は今日も、その人の隣で笑っている。

 嘘が導く恋が本当の幸せにたどり着いたことは、互いを見つめる二人の笑顔が、何よりも雄弁に物語っていた。




Fin...
< 52 / 52 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:4

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

それは麻薬のような愛だった
春夏冬/著

総文字数/137,943

恋愛(純愛)215ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚ 杜川 雫 (税理士事務所勤務 税理士) × 天城 伊澄 (大手法律事務所勤務 弁護士) ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚ どれほど苦しく心が壊れても 彼以外は愛せない 【お知らせ📢】 こちらの作品を、2/21(土)に 自費製作出版することにしました! Amazonにて販売予定。 詳細は、私のX(@akinai_24)をご確認ください。 ※同タイトル、原版に大きく加筆・修正した作品になります。
表紙を見る 表紙を閉じる
ॱ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 桐生仄香 (旅行代理店 事務スタッフ) × 加賀美拓翔 (大手航空会社 副操縦士) ॱ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 地に縛られた彼女を、空を翔ける彼が救う。 花の指輪が導く運命の恋。
Dearest My Lady
春夏冬/著

総文字数/69,411

恋愛(純愛)122ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
⿻*⌖.:˚ ◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚ 天城 紬 (獣医) × 月城 央 (月城財閥 御曹司) ⿻*⌖.:˚ ◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚ ずっと、君を迎える準備をしていた。 気づかないまま、この溺愛は始まっていた。 ***関連作品*** 「それは麻薬のような愛だった」 「私のマイガール」

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop