aNの作品説明

6.不安。だから動く

ジャンル★詩・短歌・俳句・川柳

全19ページ

完結★2011.9.16




テーマは勇気。


誰もが当たり前に持っている、不安や恐怖。

ネガティブな心とどう向き合うか。

成功する人と失敗する人の大きな違いって、きっとそこだと思います。




詩ですが、分かりやすいように、簡単なストーリー展開になってます。


これを読んで、気持ちが変わった人の、未来が変わりますように★




< 43 / 43 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

野球嫌いなあたしと、先輩。
aN/著

総文字数/21,099

青春・友情80ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
あたしは幼馴染みの智が好き けどそれはただの片想い 智は野球が好き だからあたしは 野球が嫌い 智が好きなものは全部嫌い 智が憧れてる先輩? もちろん嫌い 「智のことが好きだから何?」 大嫌いな先輩は 自信過剰の野球バカ 「俺は野球嫌いなお前が好き」 あたしは大嫌いだって 言ってるでしょ!
【短】野球ボール〜励ちゃんの春〜
aN/著

総文字数/10,889

青春・友情29ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
うっわー 今日暑いなー え?甲子園? もっと暑いのかなー 実は暑いのって 苦手なんだよね ******* 【野球ボール】の サイドストーリーですが こちらからでも 読めるはず(^o^)/ ******* 別のサイドストーリー ソウソウの夏も 完結しました!! ******* 小瓜さま ひか。さま れ-カさま 神崎 零さま R& S ☆さま 槙野 星さま 春木 萌さま ❆ゆき❆さま 素敵なレビュー ありがとう ございます(^o^)/
【短】好きな人には彼女が。
aN/著

総文字数/5,666

恋愛(純愛)24ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
永遠の片想い 由霧yumuさま 素敵なレビュー ありがとう ございます(^o^)/

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop