泣きたかったら泣けばいい
雨が降ったら
守ってくれる。





自分を犠牲にしてまで
守ってくれる。





だけどもうその傘は...





私じゃない誰かを、
雨から守ってる...
< 7 / 7 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

君はガラス

総文字数/13,765

恋愛(その他)83ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
あたしはあなたと出逢って、ガラスのように透明で、ガラスのようにもろい、とても純粋な恋を知りました。 ただひたすら誰かを好きになり、無我夢中でその人のことを愛することが、どれだけ素晴らしいことか。 それを教えてくれたのはあなたでした―― ※作者本人も、キャバクラのことについては何も知りませんので、ご了承ください。 ※一部性的表現を含みますが、ストーリーの構成上、ご了承ください。 ※バイクの2人乗りは、法律で禁止されています。 注意多くてごめんなさい。 本編へどうぞ。
純恋

総文字数/5,889

恋愛(その他)30ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
これはある1人の少女の純粋な恋を描いた物語です。 恋とは何か、分からなくなった方、傷付きすぎて前が見えなくなった方、初心に戻りたくなった方にオススメです☆
壁から悪手

総文字数/3,678

ホラー・オカルト17ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
【奈々子だよ...一緒に、アソボ...】 ありえない... うそッ!? こんなとこから手!? 壁から悪手(カベカラアクシュ)

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop