紺碧の地図
◇あとがき。

あとがき。



こんにちは!


【紺碧の地図】

最後まで読んで下さってありがとうございます(^o^)!!


思いのほか長編になり、自分でも驚いております。
そして書き上げた自分にも驚きです(´ω`)


このお話のテーマは、

「太陽と月」「光と闇」のふたつ。


作中に何度も出てくるキーワードです。
これを意識して書いていました。


ちなみにイメージソングもありましたが…内緒で♪



ここまで書き上げられたのは、みなさんのおかけです。
本当にありがとうございます!


ララたちが描いていく地図を、想像してあげてください(^ω^)



それでは最後に、
感謝の気持ちを込めて。



2011.1.24

< 545 / 545 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:78

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

世界の果てに - 百年の光 -

総文字数/282,382

ファンタジー616ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
―百年に一度、世界は傾く― 「あたししか、この世界は救えない」 ―――世界を担う少女 「お前一人で背負ってると思うなよ」 ―――俺様な盗賊 「たまにはいいんじゃない?楽しても」 ―――お気楽な盗賊 ∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴ 平凡な女子高生と でこぼこな二人の盗賊 そんな三人が 世界に挑む―――… ∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴ 世界の果てに 何を望む?
午前0時のシンデレラ

総文字数/82,858

恋愛(その他)200ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
午前0時 解ける魔法 ううん、違った 午前0時 あたしは 魔法にかかったんだ―――… ‥‥‥‥‥‥‥*‥ わがままなお嬢さま オウノミヤサクラ 王ノ宮 咲良 × 二重人格な世話係 ヤナギムツオミ 柳 睦臣 ‥*‥‥‥‥‥‥‥ ねぇ シンデレラの魔法は 解けないって…本当? ‥*午前0時のシンデレラ*‥ *5/8 こっそりおまけ追加しました*
名のない足跡

総文字数/133,782

ファンタジー325ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
ねぇ… あなたが残した 名のない足跡 あたし ずっと忘れないよ… ††† 一国を担う女王になってしまった 姫:ルチル と その護衛:ライト 二人の恋の行方、 そして国の運命は? ★番外編【季節の足跡】公開中★

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop