5つ上の彼氏





「「いただきまーす!!」」



結婚したらこんな生活が当たり前ななるのか…。



なんか幸せだよな〜♪



「仁くん??にやついてる…。」


まいが変な目で俺を見た。



俺、そんなにニヤついてた!?



「気のせいだよ。」



まいは、そうかな??などと言いながらサンドイッチを食べていた。



本当に可愛い。



目を離したら直ぐに誰かに取られそうだ。



指輪……………。



早く探さなきゃ!!



まいが俺からの指輪を毎日してくれてたら、男の数が少しは減るかな??



婚約指輪としても、御守りとしても、早く探さなきゃな。



まいはどんなのがいいんだろう??



一回まいとそうゆう所行ってみるか。



まいが欲しそうなのがすぐにわかりそうだしな。
< 13 / 13 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

俺様男はあの子のとりこ

総文字数/3,599

恋愛(その他)6ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「なあ、お前俺の女になれよ。」 「はああっ?!なりません!!」 学校1のイケメン&俺様ドS 桐島 蒼空[キリシマ ソラ](16歳) 普通の女子高生 北川 椎香[キタガワ シイカ](16歳) 俺様男とあの子の未来は…?? .
先生〜あたしに愛を教えてくれた人〜

総文字数/25,207

恋愛(その他)56ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「"人を愛する"ってなんだろ???」 「……そんなに知りたいのか???」 「……………。」 「じゃあ俺が教えてやるよ。」 これは、先生と生徒のちょっぴり危険な恋の物語…… イケメン教師 杉原 巧 [スギハラ タクミ] (25) "愛"を知らない女子高生 井上 美里 [イノウエ ミユリ] (16) 胸キュン ラブストーリー目指して頑張ります♪ ◇◆PV数5000突破◆◇ ありがとうございます!!!
ツインタワー

総文字数/61,901

恋愛(その他)156ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
あなたは自分の初恋を 覚えていますか? 私が初めて好きになった人は 手の届かない人でした。 「5歳差って大きいね」 それでもあきらめずに 追いかけ続けた私の 初恋の物語… 黒川 仁 (20) 渡邊 まい (15) 初の作品です(>_<。) わからないことだらけだけど 楽しく書いていきたいと 思っています☆★ 暖かい目で見守っていただけたら光栄です。   ◇◆PV数15000突破◆◇ ありがとうございます!! 完結しましたww

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop