死に神の涙

あとがき〜続編〜

どうも、作者です。

本当はもっと長くなる予定だったんですが、色々ありまして続編扱いにしたいと思ってます。

では、続編「死に神の涙2」をお楽しみください。
< 60 / 60 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

僕と彼女と屍と…

総文字数/15,972

ホラー・オカルト53ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
いつかの時代の どこかでの話 政府の薬品による人体実験。 それは死んだ者を生き返す薬だった。 失敗を繰り返し、ようやく成功した一人の少女。 しかし、その生き返った少女は人間とは思えない力で暴れ、ようやく押さえた末一週間かけて殺し続けられた。 それ以来、その実験は中止、少女は破棄された。 それから数年。 世界中で死んだ者が生き返る事件が多発。 世界はどんどん混乱して行く…。 一人の少女によって。 HPの方も宜しくお願いします。 http://x102.peps.jp/niziironoyakata/
僕が君を護る盾となろう

総文字数/7,146

ミステリー・サスペンス25ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
政府の検閲、監視、違法逮捕。 日本は様々な規制下に置かれていた。 そんな生活に疑問を持ちながらも、何も出来ないで居る大学生の昇。 そして政府により15年間閉じ込めら、世界を全く知らない少女、美麗。 様々な出来事の中で、二人は出会う。 これが神の願った世界か? 腐敗した日本を舞台に、二人は反政府の団体と知り合う。 「いや!離してよ!」 「引き返すなら今の内だぞ?」 「ハッピーニューイヤー。父さん、母さん」 二人は様々な思惑を胸に、一歩一歩歩き出す。 いつか、その手に自由をつかみ取る為に。 ファン登録者募集中。 笑うピエロの嘆き(更新、新作、日記、返事等)を配信中。
吸血鬼達と戯れを

総文字数/24,830

ファンタジー75ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
片手に剣を、心に絆を 初代校長が言ったこの言葉を軸にした聖葉学園とその生徒達 彼等は銃器を巧に扱い、あらゆる障害を除く 彼、彼女は己を狩人と呼び 狙いは一つ 吸血鬼のみ 無邪気に狩りを続ける狩人達と狩人達を人形と呼ぶ大人達 町から出れば吸血鬼の餌食 閉鎖的な空間の腐敗した日本を舞台にするSFホラー 有紗様 感想ありがとうございます! ケータイ小説大賞応募作品。投票お願いします。

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop