【短】超軽男




あと がき




読んでくださって、ありがとうございます(^o^)/


翔梧みたいな軽い男、あなたの周りにはいますか?




実は、あたしの周りにいたんですよねー(*_*)笑

つまり、モデルがいます♪

関わりのなくなった今でも、連絡を取るぐらいの仲です。


誰にでもかわいいとか言うくせに、本命には違うんです。

すごーく不思議でした。笑




あたしが書く小説の男の子って、なぜかクール系なんですよね。

物静かというか、何にも興味なさ気というか…(*_*)笑

そんな中で翔梧を書くのは、かなり楽しかったです♪

もっと暴れさせてもよかったんですが…

てか、モデルとなってる人物はもっとすごいです(・∀・)笑




あたしは翔梧みたいな人好きです。

女好きとはいえ、素直に言えるってすごいとも思います。




そしてもう一つ。

大好きな人に、人前で告白されたい(>_<)

っていう希望も詰め込みました♪

憧れません?笑




ショートショートにするつもりが、普通に短編になってしまいました(*_*)

ここまで読んでくださって、ありがとうございます(^o^)/







2009.2.12    aN




< 65 / 65 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:15

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

野球嫌いなあたしと、先輩。
aN/著

総文字数/21,099

青春・友情80ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
あたしは幼馴染みの智が好き けどそれはただの片想い 智は野球が好き だからあたしは 野球が嫌い 智が好きなものは全部嫌い 智が憧れてる先輩? もちろん嫌い 「智のことが好きだから何?」 大嫌いな先輩は 自信過剰の野球バカ 「俺は野球嫌いなお前が好き」 あたしは大嫌いだって 言ってるでしょ!
【短】野球ボール〜励ちゃんの春〜
aN/著

総文字数/10,889

青春・友情29ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
うっわー 今日暑いなー え?甲子園? もっと暑いのかなー 実は暑いのって 苦手なんだよね ******* 【野球ボール】の サイドストーリーですが こちらからでも 読めるはず(^o^)/ ******* 別のサイドストーリー ソウソウの夏も 完結しました!! ******* 小瓜さま ひか。さま れ-カさま 神崎 零さま R& S ☆さま 槙野 星さま 春木 萌さま ❆ゆき❆さま 素敵なレビュー ありがとう ございます(^o^)/
【短】好きな人には彼女が。
aN/著

総文字数/5,666

恋愛(純愛)24ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
永遠の片想い 由霧yumuさま 素敵なレビュー ありがとう ございます(^o^)/

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop