時期尚早すぎるバレンタイン
❤あとがき❤
初めての方もそうでない方も、最後まで読んでくださってありがとうございました(*^_^*)

Sweetなキミへに続く、バレンタインのお話第2弾です!!

バレンタインのお話に……入りますかね、これ?

クセがありすぎて、若干意味不な作品になってるような気がします……

いつもならボツにしちゃうような内容ですが、ヒマなので勢いで書いてみました

あとでちゃんと読み直ししないと……と思います

さて、めちゃめちゃ意地っ張りな女の子のお話です

ある意味、今まで書いてきた女性キャラの中で、七海宇美は私にめちゃくちゃ似ています(--〆)

恐ろしいほど意地っ張りですよね~……

全く、書いてて自分自身にも「もっと素直になれよ」と思いました

というのも、若干実話入ってます(笑)

ツンですね、ツン

もう、私はツンデレでなく、ツンしか出してない気がします(;一_一)

私も、宇美の気持ち分かるって方、コメント宜しくですね!!

きっと私と気が合います(笑)

え?合いたくないですか??

それ、普通なんで大丈夫です(=_=)(笑)

では!皆さんは良いValentineを❤

私はさみしくバイトだよ!!

いーもん、稼ぐもん!!

と自分に言い聞かせて、私は頑張ります(笑)

2009/02/11
水瀬葵





< 11 / 11 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:3

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

緋色の奇跡

総文字数/53,646

恋愛(その他)141ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
あなたは今日をちゃんと生きてますか? あなたの今日は、満足のいくものでしたか? もしも明日、あなたが日常だと思っていたものが消えてしまっても…… あなたは後悔しない今日を過ごしました――――――?? この作品はフィクションです 作中に登場する人物・事象・集団は実際に存在するものとは関係ありません 2009/02/17~2009/06/13
For precious you

総文字数/6,953

恋愛(その他)21ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
私たちはお互いの顔も知らない 知っている事はほんの少し それでも、アナタは私にとって、とても大切な人になったの カイ…… 私はアナタに会いたくなりました ちょっとした感謝の意を込めて、ファン限定で只今公開開始中ww 今時こういう出逢いも、きっとありですよね(o>u<o) 2009/04/19~
空色Diary

総文字数/1,368

恋愛(その他)4ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
好きだからキミを独占したくなる コレは俺のただの我儘? だって、キミがいつか離れていっちゃいそうで怖くなるんだ だから、心配かけさせないでよ…… アナタと一緒にいたいけど、やっぱりまだまだ自分に自信がないの でも、好きでしょうがないんだよ? アナタに、触れたい、近づきたいの 俺の彼女は魔法使いの続編ww もう、何も言うまいww 作者の自己満足で書いてます( ̄□ ̄;) 2009/05/10~

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop