【短】シャープペンシル〜君と始まった日〜
あとがき


最後まで読んで頂き、ありがとうございます。



初短編ということだったんですが、いかがでした?



実はこの話はバレンタインデーの時にupするつもりだったんですが、そこがのんびり屋の私。



見事に間に合いませんでした(笑)



次こそはホワイトデーまでに!と思って頑張りました(^^;)



本編の方はまだまだ続いていきます。



相変わらず不定期更新ですが、広い心でお待ち頂けるとありがたいですm(_ _;)m



響希

2009,03,04
< 15 / 15 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

シャープペンシル〜私の真ん中に先生〜
響季/著

総文字数/26,205

ノンフィクション・実話91ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
先生。 あなたは今 幸せですか? 先生からもらった最初で最後のプレゼントは 今でも恋の香りがしています。 --------------- これは実話を元にしたフィクション小説です。 初めてのケータイ小説なんで、すごく迷走してます(汗) なので、内容が変わることが多々あると思いますが、ご了承下さいm(_ _)m もちろん、登場人物の名前、学校名などは全て架空です。 start 2008 04 17 Thanks★20000Hit!! ※非常に申し訳ありませんが多忙のため,しばらく更新をお休みしたいと思います(>_<) 読者のみなさま,本当にごめんなさい…。

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop