妄想世界 -詩集-
美学
世界はいつでも残酷で

清いものを傷付ける


脱げない靴であたしは踊る

声が枯れてもあたしは歌う


醜い世界の中で

君、ただ美しくあれ

< 8 / 8 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:4

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

秘密の花園×名なしの森
ゆか。/著

総文字数/30,228

恋愛(その他)123ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
ひとりの青年と、ひとりの少女 それぞれ他人には言えない “秘密”を抱えたふたり けれどいつしかふたりは秘密を 共有することに――…… ちょっと不思議で、ちょっと奇妙。 そんなふたりの恋物語。 あなたは 恋、してますか ?
クライムハザード
ゆか。/著

総文字数/24,146

ミステリー・サスペンス105ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
 ――二〇XX年。 度重なる不祥事に、 警視庁をはじめとする警察機構は 大幅な内部改革を行なった。 思考試験百問。 ヘキソミノテストとも呼ばれる、 人間を篩に掛ける検査。 犯罪傾向を持つ人間を徹底的に排除し、 選ばれた人間のみが 市民を守る警察官と成り得る。 そんな難関を突破し、 警察官となった青年が今、 入庁しようとしていた――。 since 6/1,2008 ※ attention ※ 流血など暴力的描写を含みます。 苦手な方はご注意ください。 また、メンタル要素を含みます。 心療中の方は特にご注意ください。 この物語はフィクションです。
近距離恋愛-詩篇-
ゆか。/著

総文字数/715

詩・短歌・俳句・川柳12ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
指が触れ合う距離が、 いちばん切ない。

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop