トップランナー
「今日何か良いことあった??」

いつもより迎えに来るのが早かったから聞いてみた。
そしたら、貴方はまたヒマワリのような笑顔で答えるの。

「今日さぁ、グラウンド貸し切りなんだっ♪」
貸し切り。
いつも陸上部は、グラウンドの十分の二しか使えないから。
貸し切りは選手にとって天国みたいなものだ。

「じゃあ、また私忙しくなるねっ♪」
「そぅだなっ!!」

ニカッとこっちを向いて笑い、私の頭をグシャグシャにする。
< 4 / 4 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

リセットしましょ

総文字数/351

恋愛(その他)3ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
  大好きだった。 愛していた彼に…。   【 別 れ よ う 。】   いきなり言われた衝撃な一言。   なんで……???     もしリセットが出来たら……   もしかしたら、 別れる理由が見つかるかもしれない。         【 リ セ ッ ト し ま す か ? ? ? 】         【 し ま す 。 】     リセットして分かった理由。   彼が別れる理由は、 意外だった☆☆  
*Rainbow*

総文字数/0

恋愛(その他)0ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
俺は、ずっと思ってた。 お前をずっと…ずっと…思ってたんだ。 こんなに近くにいるのに。 上手く伝わらないんだ。 今の俺は、 まるで…雨が降ってるようで… 多分…ずっと晴れないだろう。 虹は出来ないだろう。 今でもずっと思っています。 お前が帰ってくるまで。 空が晴れるまで。

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop