翔の生きる道 ~続編~



お付き合い、ありがとうございました。読者数もかなり増えていき、興味を持って頂けてるなってすごい感じていました。





その分、今回下した決断が間違ってるって感じる方も相当おられると思います。





理想だけの話なら、僕自身も間違っている事は充分理解しています。




しかし、現実を生きている僕にとっては、仕方がない決断だったとも思っています‥‥‥‥。





とりあえずは、施設入所のその日まで翔との時間をめいいっぱい幸せな時間にしたいって思ってます。





入所してしまえば、美咲との生活がまた始まりますが、子供への愛情に正直差なんて無い‥‥‥‥だから美咲へも翔と同じように愛情をたっぷりやりたいって心底思っています。翔へあげたくてもあげられない愛情は、翔に会えた時に全力で注ぎたいなって思っています。





この作品で、同じように寂しい思いをさせる大人が、悲しい思いをする子供が一人でも少なくなれば、本当に喜ばしい事やなって思います。そこまで、訴える事が出来るような作品ではなかったと思いますが‥‥‥‥‥‥‥‥







レビューや感想等、正論や反論等含めて気軽にお願いします。また、自分への成長の糧にさせて頂きます。









本当の大人へ‥‥‥‥‥‥一日でも早く成長していけるように毎日をこなしていきます。















< 72 / 72 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:28

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

それでも好きやねん‥‥‥~いけない恋~《実話》
嵐士/著

総文字数/90,673

ノンフィクション・実話267ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
いけない恋とわかっていてもやめられない‥‥‥そんな経験がある方もいるはず‥‥‥ 僕が貫いた気持ちを完全ノンフィクションでお届します。 尚、不倫に興味無い方や、気持ちを表す為に多少の性的描写が含まれますので未成年&興味無い方はスルーお願いします。
被害者はいつも子供‥‥‥〔ありがとう、親父〕《実話》
嵐士/著

総文字数/11,544

ノンフィクション・実話40ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
今回のお話しは、僕が幼少期のお話しです。ほんとに最高の親父なので、みなさんに知ってもらいたく書く事にしました。 一つ目の作品『翔の生きる道』での決断は親父からの教えと言っても過言ではありません。短編だと思いますがお願いします。
翔の生きる道 ~第4章~
嵐士/著

総文字数/11,975

ノンフィクション・実話44ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
第3章から数ヶ月、今の翔の状況を綴りたいと思います。

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop