BUMP
楓「私もです」

弘人さんにキスされる。0.2秒前

絶対の自信を持って言う


その夜はもちろん弘人さんの思惑通り。


楓「なっっなんで・・?」

私のバスルームにはドレスがあった。








  FIN・・・・・・★

< 187 / 187 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

友達の距離
siori☆/著

総文字数/33,264

恋愛(その他)168ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
友達が何より大切 恋愛には興味なし 双子の兄貴は超過保護 そんな私の前に現れたのは・・・・??? 三神 小雪 初めての恋は・・・・ 雨の日のにやってきた。
BUMP②
siori☆/著

総文字数/10,165

恋愛(その他)48ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
弘人と楓がクリスマスに恋人同士になって。一ヵ月後。 「おい。弘人、見せ付けんな。」 「ごめんね~。基樹♪」 もちろん目のやり場に困ってる crow vocal の基樹君 「あれ?基樹先輩?」 「あ゛??」 不幸続きの彼にも、もちろん 素敵な出会いがあった・・・。
表紙を見る 表紙を閉じる
「私が男嫌いなのは知ってるでしょ??」 男嫌いで、天才。  雨宮 沙羅、 「俺が全部教えてやるぜ??なぁ沙羅?」 沙羅の担任、数学教師のイケメン。  神谷 刹那 この物語は、 ドS教師と男嫌いの生徒の恋愛を描いた、  恋愛  ラブ      ストーリー    (のつもり)である ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 根っからの男嫌いの沙羅は、成績優秀者。 容姿も抜群の彼女は男に興味なし。。。 ある日突然、 敬語キャラの担任が別人に??!! あげくのはてに 「俺が、教えてやるよ。全部・・・な」 何て言いだして???? 

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop