白と黒。。。
そして取り押さえられる明と…
動かなくなった優子の姿があった
雫達は絢香と裕也をパトカーに乗せ病院まで運んでもらった
その数時間後
意識が戻った絢香は皆と事情聴取を行われた
被害者である絢香達はすぐに帰らされたが、その際に病院で優子が亡くなった事を伝えられた
帰りのタクシーには皆の涙を啜る音だけが響いていた
いつもの喫茶店に着くと裕也が口を開いた
『お前のせいじゃないから!お前は被害者だ…だから気にするなよ。』
そう絢香に声を掛けた
『うん…色々ありがとな…』
………