バレンタインデーの憂鬱



バレンタインデーと違い、イマイチ盛り上がらないホワイトデー。


なんとなく、バレンタインデーよりホワイトデーネタの小説を書いてみたくなったので、


知る人ぞ知る、めるの実体験である“バレンタインデー、チョコレート食中毒事件”。


これを元に、書き始めました。


が、3ページで断念。


やっぱホワイトデー、盛り上がらないっす。


急遽、バレンタインデーに変え、その続編という形でホワイトデーネタの小説を書こう!と、ひらめいちゃったわけです。


はい。毎度お馴染みの見切り発車ですよ〜。


というワケで。


ただいま続編執筆中です。ホワイトデーに間に合う確率は、限りなくゼロに近いですが、【季節に流されない小説】というわけのわからないキャッチフレーズが浮かんだので、開き直ることにしました。


別に間に合わなくったっていいじゃ〜ん♪〜ヽ(´▽`)/〜♪


よろしければ、そちらの方ものぞいてみてやってください。


それでは最後に。


こんな作者でごめんなさい。


めるでしたッ☆



2009.3.11


< 34 / 34 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

お助け部ッ☆
める/著

総文字数/249,222

コメディ332ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
転校した学校で あたしが出会ったのは 超個性派なイケメンたち、 【お助け部】の皆さん。 ひょんなことから うっかり入部しちゃって… 平穏とはかけはなれた 事件の連発!? ……え?高校生活での目標? ・とりあえず死にたくない ・出来るだけ平凡でいたい ・上記のことが難しいって 信じないようにしたい 波瀾万丈、爆笑スクールライフ 今日からスタートです!! 2008.9〜公開開始☆ 長編予定ですが よかったら読んでくださいッ (*´艸`) 素敵なご感想、 ありがとうございます!! パスつき番外編 【お助け部in童話ッ☆】 めちゃめちゃのんびり 更新中です。 そちらの方も よろしくお願いします!
お助け部in童話ッ☆
める/著

総文字数/17,547

絵本・童話25ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
あのお助け部がもしも…… 有名な童話のキャストだったら!? 本編【お助け部ッ☆】で 大活躍のヤツらが 絵本の中で大暴れ!! 本編とは 全く関係ないお話ですが キャラは……奴らです。 ファン登録してくださった 皆様に感謝の気持ちを込めて 書いた番外編でございます。 ジャンルは絵本・童話ですが 実際はやっぱりコメディ色強めなんで… そこのところはご了承願います(*^^*)
My guardian!〜あたしとあたしの守護霊くん〜
める/著

総文字数/19,521

コメディ29ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「あぶねぇっ!!」 ガシャーンッ── あたしを助けたせいで……命を落とし──… 「いや、俺まだ死んでねぇから」 『えぇ!?』 そう言う彼は半透明…… はっ?あたしの守護霊になっちゃったの!? 「お前が頑張れば俺、生き返れるんだよね」 『マジッスか!?』 そりゃあ…頑張るよ!?

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop