~警告~

あとがき

最後まで「~警告~」をよんでいただきありがとうございました。


実は今まで短編を書いた事がありませんでした。


しかも初挑戦でホラー・・

無謀にもほどがあるとおもいつつ、がんばって書いてみました。



悩みつつ、友人からアドバイスをいただきながらここまで書き上げることができました。


本当に心から感謝したいとおもいます。






3日後我慢したら彼女は一体どんな幸せが待っていたのだろうと疑問に思う人がいるとおもいますが、

その話はまたいつかまた違うお話で・・・



提供できたらいいなぁ・・


感想きかせてくれるとうれしいです




竹内美咲




< 26 / 26 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

カズキ、10年愛〜不良のあなたに恋をして〜後編

総文字数/80,157

ノンフィクション・実話240ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
繋いだこの手を 離さぬように… 二人が引き離されぬように… どうか… 神様… この話は 「カズキ10年愛〜不良のあなたに恋をして〜後編」 となります。 先に、前編を読む事をお勧めいたします。 登場する人物名、店名等は実在するものとは一切関係ありません。 レビュー 佳歩 様 河原さく様 ri-ri様 美夏里 様 erica 様 †maria†様 凌架 様 ありがとうございました ただいま、少しづつ修正中… 沢山の応援感謝します。 ありがとうございました!
カズキ10年愛~あなたがパパになる時

総文字数/47,861

ノンフィクション・実話120ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
このお話は「カズキ10年愛~不良のあなたに恋をして」 のその後です。 このままからでもお楽しみいただけますが、前編後編を読み合わせるとよりいっそう楽しめます。 ファン登録者様限定 先行公開中! Pass配信はファン通信にて毎週、月曜か、火曜日配信中です。 毎週日曜日、見れなくなります。 新たに登録してくれた方は、次の発行までお待ちください ごめんなさいm(__)m

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop